"?> KAIKOOをみんなで楽しむ為の約束 | KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 Official Site

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 Official Site

KAIKOOはお客さんと共に作り上げるフェスティバルで、その場にいるみんなが楽しんでもらう場所です。
ルール/セキュリティー(警備)で皆さんをコントロールしてガチガチにするのではなく、自由な環境を作りたいと思っています。 その為に、お客さんには自分自身で良く考え、周りの人の事も考えて責任を持って行動する事が求められます。
ご来場になる前に下記とKAIKOO OFFICIAL WEBSITEのQ&A、注意事項をよく読んでから遊びに来て下さい。

ポイ捨て、喫煙所以外の喫煙、場所取りなどの他人に迷惑となる 行為はやめましょう。
どんな理由にせよ喧嘩をした人は退場&御用です。
人に迷惑をかける人がいたらスタッフ or セキュリティーに教えてください。
いくらその人が悪くても手を出したら負けです、警察のお世話になってしまいます。
楽しくて飲み過ぎてしまう事もあるでしょう、でも泥酔は自分が楽しめないばかりか一緒にいる友達まで楽しめなくなってしまいます。
いくら楽しくてもKAIKOOは無法地帯ではありません。
DRUGは自分を滅ぼすばかりか、イベントも出来なくなってしまいます。
飲酒運転も言語道断です。
KAIKOOは未成年も沢山来ます。
若い子達には誘惑が一杯ですが、未成年の喫煙/飲酒などは絶対にいけません。
会場にはいろんな人がいます、若者が犯罪に巻き込まれないように周りの大人達で気をつけてあげましょう。
KAIKOOはできるだけ多くの人に来場していただきたいという思いから、
ギリギリまでチケット代を抑えています、それでもルール違反をする人には、
即退場の上必ずチケット代を頂きますのでご理解ください。
KAIKOOでは退場者や逮捕者を出したくありません。
アーティスト・スタッフ・お客さん、その場にいる人たちみんなで楽しんで帰ってもらいたい。
その為自分だけ、自分達だけ楽しければ良いという考えは捨て、
その場にいる人達すべての事を考えて
困っている人がいたら助ける
迷惑のかかる行為は止める
こんな当たり前だけど実行するのは難しい事をやってみましょう!
それが当たり前に出来るようになると、あなたの日常でも何かが変わるかもしれません。


最後にDJ BAKU feat いとうせいこう『DHARMA』から
諸君 私は問いたいのだ
悪の衝動があるならば 善の衝動もあるのではないか
悪がこの世を覆うならば 善もこの世に充ち満ちるべきではないか
悪に狂わされる人間がいるならば
同じように善に身をまかせる人間がいてよいのではないか

私はここに『善のネーション』の設立を宣言する
『善のネーション』はありとあらゆる衝動的な善を肯定する
『善のネーション』は自己の破滅をおそれずに 善を行う
あたかも悪を行う者が自己の破滅をおそれないように

すべての悪を撃破して 我々は進む
百万の軍隊も善を止めることなど出来ない
花を植えよ 
道を清めよ
貧しさに与えよ 
正しさを求めよ
同志よ 『善のネーション』よ!

KAIKOOは『善のネーション』同志を求めます!!